

ブロガーに好きな人がいます。。8/31:Q24訂正。

はい。





さて、分るでしょう、





地雷バトンです




遊びに行ったらこれかw面白いからおk((・w・*



始め・・・!!




【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!
◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?


え。1発目から難しry
笑顔がステキな爽やかさん。授業中だけメガネとかb(スポーツマンいいよね!)

2、財布はどんなの使ってる?

白に金の一般的なダイヤモンド模様が散らばってる。

3、携帯はどんなの使ってる?

auのオレンジ。SH005。

4、手帳は持ってる?

No。メモ帳ならあるよb

5、バックはどんなの使ってる?

TPOによる。

6、バックの中身は?

これもTPOだよね。

7、星に何を願う?

うー・・・魔法使えるようになりたry

8、怒っている時どうする?

物に八つ当たりとか・・・。。

9、夏or冬どっちが好き?

えーーー。春秋が好きだからなぁ。。
夏!!誕生日夏だから。

10、最近いつ泣いた?

覚えてないwのであくびで。

11、ベッドのしたには何がある?

まずベッドじゃなすw

12、昨日何した?

昨日・・・は1日中お父さんがニコ生を見てたので、横で見てますたw

13、好きな言葉は?

一所懸命 ((所なのがポイント

14、あなたの性格を一言で言うと?

ミナc又はリア友ヘルプ←

15、あなたを動物にたとえると?

友達曰く、リスらしい。(誰に聞いてもこれ。)

16、身長は何センチくらい?

う゛っ・・・答えたくな((
150cmくらい。

17、自分の体で一番嫌なところは?

足が太い。(お母さん談。)

18、ファッションは何系を目指してる?

ナチュラル系又は、ボーイッシュ系?でしょうか。。(カッコイイ系は似合わないんだと。)

19、カラオケで歌う曲は?

ボカロ、アニメOP・ED。
それ以外のもちょいちょい。

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

えーと。特になす。

21、着メロは?

僕から君へ/Galileo Galilei
進研ゼミCMの。

22、あだなは?

 リア:苗字1文字目+ちゃん、下の名前、←+ちゃん。
メイポ:のぃc

23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

黒は絶対嫌だけど、白すぎも嫌。

24、何系の異性が好き?

炭水化物食系男子!!(基本草食系男子だがここぞというときに肉食になる)

25、どこで買い物してる?

物によらず、色々行くね・・・

26、趣味は?

主にゲーム、パソコン、イラスト((小学校の時この名前の部活あったな・・・
でも『色々』かなー・・・

27、特技は何?

側転(しばらくしてない)

28、会いたいブロガーは?

リア友以外の仲良い人は見てみたいよねw

29、今何がしたい? 

現実逃避。(即答)

30、男女の友情はあり?なし?

ありと思うけど、△ですねー

31、夢を持つ異性をどう思う?

性別関係なく、夢ある人はカッコイイと思う。

32、なんと言われて告白されたい?

特に無し。でも、出来たら、会って直接言ってほしいかな。

33、プロポーズはなんと言われてされたい?

これも特に無し。上もだけど、気持ちが伝わればおk

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

嬉しいけど断る。と思う

35、彼氏・彼女に好きって言える?

直接は照れるけど頑張れば。多分。。

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

距離の関係が。@むしろ来て欲しい。

37、好きになるきっかけは?

・・・さぁ;; 自然と、とか??

38、理想を5つ

ごめん、なんの?;(・・・流れで異性と考えて。。)

リードしてくれる
面白い
太ってな((
DVしない。
まれに意地悪((シャウトオッ!!

頑張った頑張ったw

39、恋愛と結婚は一緒?

No






全部見てくれた人は神だねw



凄く見返す気もしないw



今度・・・明日以降にミナcのしようかなぁー・・・



まぁまぁ。考えときますよ~っとぅ・w・





*コメ返し。。*

悠也k:うわっほいw((
   時々あるよ、うん。ひとまずドンマイッ!!

ミナc:実際1時間ぐらい後に寝たような・・・
   その日、部活あったような((





・・・なんか・w・←って悠也kのがうつった気がする。可愛いから、いい意味で。



ではでは。
                    のぃちゃぁ




追記:コピー用貼っときます。

続きを読む


Merry X’mas! & バトン♪

更新日がクリスマス☆


なんかいいんですよ↑↑


んじゃ、


バトンいきます!




[1]6人にバトンを回す

 そんなにいn(ry

[2]お名前?

 のぃ です☆

[3]おいくつですか?

 悠也kの1つ上
 ・・・書き方これでいいのかな?

[4]ご職業は?

 学生。。

[5]ご趣味は?

 いっぱいある・3・
 ん~・・・絵を描くことで!

[6]好きな異性のタイプは?

 ツンデレ(笑 うそですっ多分w
 私おとなしいって言われるから・・・
 明るい人がいいですねぇ・・・

[7]特技は?

 ・・・なんだろう? 

[8]何か資格を持ってますか?

 習字。毛筆・硬筆ともに4段☆

[9]悩み何かありますか

 めっちゃあるよw

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

 好き⇒甘いもの!でもあんこ・・・特につぶあんは苦手
 嫌い⇒極端に辛い・苦い・すっぱいとか・・・

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

 えーと・・・回ってる人が多いので・・・
 見た人の中でやりたい人yr。。

[12]今まで年上と付き合ったことある?

 ない!誰かと付き合った事ないし・3・

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 その前に一人旅する勇気がないw

[14]好きな芸人は?

 今の所はオードリーかなw

[15]あなたを動物に例えるなら?

 リスって言われた事がw
 理由はちょこまかしてるからなんだそう。

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 友達からもらったアクセ!
 めっちゃ可愛いです!

[17]カラオケでよく歌うのは?

 YUIが多いかなーw

[18]恋をするとどうなりますか?

 『ぽけ~っ』かな?分からんw

[19]最後の着信、発信履歴は?

 えと・・・18時ぐらい?

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

 メリットだよ

[21]もし100万もらったらどうする?

 まず疑う。

[22]今日何件メール来た?

 1w PCですからw

[23]あなたの好きな歌詞は?

 嵐/Everythingの最後の所!
 『走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ 叫べ叫べ!声の続く限り 心の感じるままに』

[24]結婚相手に求めるポイントは?

 今のとこ分からんw

[25]今の着信音は?

 ケータイ持ってないですから;

[26]今日の晩ご飯は?

 なんだろ?
 昨日、イブなのに豪華だったからなぁ;

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

 暴力・・・他思いつかない;

[28]オススメの映画は?

 えと;;ないですw(のだめとか銀魂早くみたいなぁ・・・)

[29]回して来た人の印象

 可愛い!!
 悠也kは天才ですっ!

[30]好きなお酒は?

未・成・年!!

[31]本当に酔った時どうなる?

 ・・・さぁ。。

[32]最近読んだ本は?

 『いっしょにいようよ』ゼミの小説の本ver。
 キャラが中2だから共感とかできる。

[33]初キスは?

 まだですw

[34]好きな動物は?

 小動物系w

[35]右利き?

 Yes!

[36]今一番欲しい物は?

 EXILEのCD。
 あと本とDSソフトが。
 結構ありましたwww

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

 好き⇒春 1番服が決まりやすい☆
 嫌い⇒冬 寒いの苦手;

[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww

 誰!?

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

 ヨーロッパに行きたい・・・

[40]子供のにいていた将来の夢は?

 間違えてる・・・どまい!
 『お花屋さん』でしたwww

[41]ジェンガは好きですか?

 あまりしないけど楽しいよね!好きだよ!

[42]好きな果物は?

 二十世紀なし!
 『なし』だけだとややこしいからブランド名で。

[43]一年前の今日なにしてた?

 クリスマス・・・TV見てるかメイポ。

[44]じゃあ明日のご予定は?

 明日!?勉強又はだらーっとしてるwww

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

 種類が分からないしwww

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

 分からない・・・

[47]このバトン長いと思います?

 うn。30分は軽くかかってるしw

[48]かき氷のシロップはなに派?

 いちごorカルピスwカルピスおいしいよw

[49]駄菓子といえば?

 瞬間的にうまい棒がwww

[50]ハトの巣ベランダにある?

 ないw

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

 もってないし分からないw

[52]マックで好きなメニューは?

 チキンフィレオですw

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

 ・・・ぇ?

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

 siucaだったかなw

[55]コンビニエンスストアの王様は?

 ローソン!簡単にP入れられるからねーw

[56]今頭の中を流れてる曲は?

 GReeeN/遥かとワンダフルデイズ
 昨日、銀魂アニメやったし、歌詞写したからかwww

 なんというwww



やっと終わった・・・

コメ返しぃ*


悠也k:頑張るっ!
   うぅ~成績表見たくない・・・(泣

ミナc:だぁよね!!ソプラノ結構高いしw
   成績表・・・(泣





ではでは
              jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rのぃちゃぁjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

追記はバトンのコピー用です!よければどうぞw

続きを読む

回って来ました・3・

うっしゃ!始めましょっ!









ルール




・バトンをまわしたらその人に伝える




・5日以内に書く




・5日以内に書かなきゃ罰ゲーム




・回した人はその人がルールを守ってるか見守る









・これからもずっと親友でいたい人に回してねー




・10人以上はx




・スルーなし




これからもずっと親友でいたい人。


・ミナc

・悠也k

・品質s

・ルヴェs

・ばるたん


3人目からは友というより先輩かお兄ちゃん(さん?)て感じがwww


これから回す人に一言


このバトンをもらったひとゎ大切に思われてるよ


もちろん!!思ってないわけない!!


もしできたらまわしてくれた人の名前をタイトルにしよう


ん????


罰ゲーム決めろや




 んー




 学生は勉強3時間




 社会人の人は・・・ジムでもいってきて!!


悠也kの引継ぎだじょ・3・


ぁ、今思ったら全員まわってるような・・・



しーーーーーーーーーーーらねーーーーーーーーーーーーーー





今度は私からまわしてみたいなぁ・3・

続きは記事的なものとかetc..

続きを読む

バ㌧

まわってきますた!


・・・まわす人いn(ry


まぁね、やるんだけど、・・・はっはっはwww

■設定は?

んとぉ、、、受験生。。


このごろは行事が多くて倒れそうだよっwww

■名前は?

めいぽ:noのぃ彡


リア:○○○○ 言える訳ありませんっ


んー・・・あだ名とかでも下の名前が多いかな・・・


リア名は1文字も教えられない!

■回す人を5人を決めて?

友でブログやってる人ほとんどまわってしまったよ。。


まわす人いねぇぇぇ(キャラ崩壊?のお知らせ)

■5人(全員)とは何で知り合った?

ry

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

ry・

■5人(全員)のいいところを書いてね?

ry・・

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

ry・・・

■5人(全員)を色で例えると?

ry・・・・

■その5(全員)と喧嘩したことある?

ry・・・・・

■口調指定

ry


・・・ん?・・・なんか、悲しすっ!



=コメ返しぃ♪=

品質s:ミナcは同級生っ
    
    すごいことしたねwww
    私の学校は両方行ったけど幼稚園の方がよかったかなwww
    どっちにしろかわいかったwww

    ・・・mj!?えぇぇぇぇ;
    ぁ、けどAEDだっけ?あれの使い方みたいなん、だってよっ




保育自習、2日間楽しかったけど最後はちょっと・・・ね・・・


ちなみに、どーでもいいことだけど。


”貨物列車”て遊びを2回やったんだけど、2回目勝ちましたっ


『大人げねぇ・・・』


て思ったよ・・・まぁ、ジャンケンだし、運だけどwww


今度は文化祭がまってるよ。。壁画・ポスター・展示作品・・・


来週の金曜日、美術部も部長もラスト!!


泣きそうだぁ;


ではでは
                    のぃちゃぁ♪

ぬはぁぁぁ・3・

仕方ない。。みなcのやるかぁ;;

Q、何故やりたくないのか?

A、回す人がいない!!

いないけどやりま・・・ 。゜(>дq)゜。




~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

noのぃ彡
(彡は”さんづくり”で登録しないと打てませんw)

・バトンを回す5人

いないですねwてか回す人いn<ry

・5人を色で例えると?

ry

・罰ゲーム

ry

・身長は?

きかないでwww
めっちゃ低いっていわれそうだし・3・

・髪型は?

肩と脇のあいだかな?
前髪は長いです。
横の髪と同じくらい。

・好きな髪形

セミロングかなー・・・

・目について

びみょー
てか、わからんw

・自分の顔について

\(^o^)/

・誰に似てる

しらなーいw

・1日で一番好きな時間帯は?

んー・・・ 基本的にいつでもw

・自分はどんな風に見えてると思う?

プロフィールちょう参考にするか・3・
第1印象はおとなしい&かわぃぃ <何故。。

・送り主のことは好き?

好きだお♪
リア友だしねw
一番仲いいと思ってますw

・送り主の印象は?

めっちゃかぁぇぇ♪

・送り主との出会いは?

ぇ、りあで友になった。

・送り主の事をどう思う?

私に対してめっちゃかぁぇぇw
流行に敏感!

・送り主を動物に例えたら?

n-・・・
なんだろw

・恋はしてますか?

してません!
ほかの人よりマシな人はいるけどw

・その人はどんな人?

しらん・3・




とまぁ・・・
しーらねw
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
