スポンサーサイト


どうしようかwww

小説書くとこ決まらん~!!!!!



俺はもう知らん!((-ω´- *))"



↑最近の口癖。何故か俺。。



いや、だって、、



『私』だと自分が言ってるの変な感じするし・・・(何か書くときは『私』だけど)



自分の本名(下の名前)で呼ぶと引かれるかな・・・と・・・



(ちなみに中学では自分の事を下の名前で呼んでました。)



うむ。ネタが無くなったwwwww




・・・うし。軽く小説載せようじゃないか!w・3・



読みづらいだろーなー(=ζ_=;)←笑www



まあ、読む人は頑張れ!(+・`ω・)9"てことでw



GO=3




『ぅうん・・・6時・・・よし。いつも通り!』
波風 刹那(なみかぜ せつな)、刹那はこの物語の主人公で、普通の高校1年生。
『・・・おはよう。お父さん、お母さん』
刹那は写真に話しかける。
両親は刹那が小さい頃に交通事故で亡くなっていて、マンションで1人暮らしをしている。
今日は入学式から1週間が経ち、高校に慣れてきた頃の朝。
刹那はいつも通りに起きて、毎朝恒例のランニング(晴れた日限定)をしようとしていた。
服を着替え、家を出て、近くの公園までの道を走る。
誰もいない道。誰もいない公園。
だが、通り道にある1件の家から視線を感じた。
気になった刹那はその家の窓を見た。直後に気分が悪くなる。
そこには誰もいない。確かに視線は感じたし、気のせいでは無い。
しかも目線を変えると何故か気分が元通り良くなる。
『何だったんだろうか・・・』
気にしても仕方が無い。刹那はランニングを再開した。

刹那が気になった部屋に1人の少女がいた。
【ふぅん・・・あれが―・・・】




微妙なところで終わらせてみた☆★


いや、こんな所で切ると悲しいことになるんだが;;


コメくれると飛んで喜びます。




追記でキャラ紹介!!



ではでは
                    のぃちゃぁ
*内容*

戦闘系・・・。。(軽く恋愛入るかもしれない)

*あらすじ*

普通の高校生、波風 刹那(なみかぜ せつな)は入学から1週間がたったある日、自分の手の甲に"windβ"と刻まれているのに気付く。
その日、何故か謎多き生徒会に招待された。
その後、刹那は事件に巻き込まれることなど知る訳もない―・・・

*登場人物*

+主人公側:月星(つきぼし)学園

風・天使  波風 刹那 (なみかぜ せつな) :主人公。高1。明るい。ツッコミ。
                           スポーツ好き。氷雅先輩に憧れている。
雷     鬼莉宮 ライ(きじみや らい)  :高1。テンション高い。
                           天然(ボケ)キャラ。
氷     月瀬 氷雅 (つきせ ひょうが) :高2。副会長。基本クール。
                           (というか笑わない)スポーツ万能。
炎     狼焔寺 遥花(ろうえんじ ようか):高2。生徒会長。強い。(怖い)
                           基本怖い。
回復    漣 セイラ (さざなみ せいら) :高2。秘書。冷静。静か。

+敵側:羅天(らてん)学園

ハート・悪魔 愛姫 舞彩(あいひめ まあや):高1。会長。ブリッ子。ナルシスト。
                          (ウザキャラ)
星      瀬星 升 (せせい みのる) :高2。副会長。メガネ。ナルシスト。
                          でも少し天然だったり。

+精霊(?)くんたち

天明(てんめい):天使モチーフ。月星学園にいる。
暗悪(あんあ) :悪魔モチーフ。羅天学園にいる。



俺は頑張った!!Σd(・Д´・《俺2回目の登場ッ》



軽く30分~1時間程かかったからね~;



ではーwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~<(_ _)>

お疲れ様~<(_ _)>
思ってた以上に読みやすかったよ~(^o^)

ようやく始動したね(^_^)v
続き書くの大変だと思うけど頑張ってね!

じゃあ、そろそろ俺も頑張って更新します<(_ _)>
では(^_^)/~~

NoTitle

小説めっちゃ本格的だねw
すごい!!

旧PC重い@@;

氷系いれてくれてありがとーw

すごく読みやすいです・w・

大変だと思うけど、この調子でガンバっ!
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
