

見てるアニメ表w & その他もろもろ《笑》




土 25:00 ヘタリアAxis Powers
  10:00 REBORN!
                             
                   
日 24:00 ぬらりひょんの孫(録画)
  26:00 けいおん!(録画)
  26:30 会長はメイド様!(録画)
   9:30 ONE PIECE
  10:00 銀魂(再放送)
  10:30 遊戯王5D's(再放送) 
  17:00 戦国BASARA弐

月 18:00 よりぬき銀魂さん
  19:30 フェアリーテイル(再放送)    
                     
火 18:00 BLEACH
  18:30 しゅごキャラ!(再放送)
  19:00 BLEACH(再放送)

木 19:30 NARUTO疾風伝(再放送)

金 26:00 黒執事Ⅱ(録画)
  18:30 ケロロ軍曹



うん!頑張った!!


多分こんなん。時間あってるかは不明です。。



そしてなんか抜けてるかも・・・アハッwww(○´艸`)プッ



録画&再放送(地方テレビ)&日曜日多いなぁ・・・



よく考えたら友達の勧めがあったりして・・・でも




ん、アニメばっか見すぎ・・・?



これでも少ないかもよ??



深夜帯もっとやってるもんね・3・



いや、俺はもう知らんw←




(↑ラインばっかです。見づらかったら、すいません;;)



PSPのソフトが初音ミクだけなんだけど・・・



軽くクリア。。というかEDは見たけどクリアじゃないみたいな・・・?



そして2nd予約してしまっ(ry



と同時にハガレンBEST・・・だっけ?ハガレンのOPとEDの曲はいったヤツ。



もよやくしましたー♪ ・3・



いや~、、待ち遠しい。。









小説のサイト決まりますた・3・




そのうちリンクしなアカンな・・・





あ、@メイポでエヴァンつくりましたー



のぃで慣れると使いづらいよ。うn。(´・ω・`)



名前はうまくいったよ!!



x爻氷臨月爻x

(ひょうりんづき)と読む!!



まだ20台でございますm(_)m



よし。gdgd書いてたらネタ無くなったwww(ぇ



明日から3日間は美術部の活動あるし、、



ではでは
                    のぃちゃぁ

*コメ返しぃ*
贄月:良かった~♪(>ω<*)
   せいぜい頑張りますわ;;
   贄月も頑張って~!!

みなc:本格的・・・かな?w
   お褒めの言葉ありがとう♪♪
   ここからが不安だよ~・・・(´・ω・`)

ユーヤk:旧PCねぇ;私の家の旧PCも重いよ;;
   しかもメイポ出来るのが旧PCだけ。。
   .*(+・`ω・)9《★F i g h t★》.*




名前をコメントと合わせてみたっ☆★


なんという暇さ加減www

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
