

なんなんだろう。前の記事との空間。。

まず、コメントの優しい言葉に感動、感謝、感激致しました。


なんか・・・暗くて、すみませんっ;;









あぁ・・・2週間ぐらい放置したなぁ・・・




はぁぁ;




平日は コンクール&文化祭 の作品作りでしんどくて・・・




パソコンは1時間までが限度。。



((´・ω・`))キツイキツイ・・・



しかも、・・・



・・・あれ、何だったっけ?



まぁいいとしよう!!(ぇ










この前、メイポ友達に、、



『早く一緒に狩したいね!』って言われたしなぁ。。



でも大型連休に入って尚且つ欠点取らないと出来ないのが現状。



この前テスト終わった(2つの意味で)けど・・・



専門教科の1つが・・・ね・・・。。



まさかの赤点だよ、うn



期末がんばらなあかんわぁ((・3・))



(=_=)))=3



↑ な ん で し ょ う こ れ は



さて。無駄話が続くので、もうそろそろ切ります。



ではでは
                    のぃちゃぁ←えと、うn



*コメ返しぃ*
ミナc:カラオケ楽しいよ!
   ただ、殆どがアニメのOP・ED又はボカロなんだ・・・

悠也k:悠也kはホラッ!受験生だから!!
   (私の場合、受験生でも、PCやりまくってたけどね!!)

ルヴェs:私は声優さんにはまってるb←
    そして復帰おめでとう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

期末ガンバーw

勉強・・・と見せかけてPCは平日2h~4hはいじってる・w・←

NoTitle

PCする時間ないよね・・・;
私1学期の中間サボったせいで進級が危うくなってる><。
テスト1回きちんとやらなかっただけでこんなんになるとは・・・;;
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
