スポンサーサイト


あぁ・・・木・金文化祭だぁ・・・

↑それまでは・・・



帰るのが6時=徒歩5分・電車20分・車が15分で・・・確か7時ぐらい・・・。。



はぁ・・・



運動部の子はもっと遅いのに、私にとっては限界だよコレ・3・



あ、ついでに例の物をUPするかぁ~☆★《←







ブラウス~♪+


SH3F01190001.jpg

たたんでみる。

SH3F01200001.jpg



by携帯《写り悪ッ!!》


学校で作成。。家でボタンだけ付けに持って帰りましたっ!


疲れたぁぁぁ;;;


明日提出だかんね★←




・・・疲れた。。



でも検定試験はこれを3時間で仕上げないといけないという・・・。。



確か・・・2級だったな・・・。。



一応4級(基本的な縫い方)と3級(アウターパンツ)は全員が合格済みだけど、、



私には、2級キツイ!!!!!



・・・一部分一部分が時間かかるんですよ?



さぁ。頑張ろうか自分。最近暗いから私。



ではでは
                    のぃちゃぁ







*コメ返しぃ*
悠也k:どもっ♪欠点取らないように頑張ります♪
    いやいや!!勉強し・・・
    そうか! 悠也kなら勉強しなくても良い点取れry

ミナc:うん。まず、暇な時間が無いんだよね;
    進級なぁ・・・私も頑張らなあかん・・・よな。。
    .*(+・`ω・)9" ☆★☆ F i g h t !! ☆★☆ *.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

服すごい(((

僕らなんて、文化祭で服作るとき、
5割縫い3割テープで2割ホチキスだったのにw←

同じく・・・

検定お互い大変だけど頑張ろうね~。

和裁・・・縫い方忘れた~(笑

NoTitle

家にいる人に『今から帰るから、ドアだして!』って言えたらいいのにねwwww
もしくは、どこでもドアほしいw

NoTitle

さすが専門学校((('A
大変だね><。
服すごいw
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
