スポンサーサイト


明日始業式だっw

髪切ったーよー(笑)



背中の3分の1~4分の1から、肩ぐらいまで切りましたー


感想としては、軽い


いや、本当軽ry


元々髪の量が多いから、ついでにすいてもらったけど、k((ry





さて。



前々回の記事で、地震の安否確認の話をした・・・気がするのですが、


2人とも無事でした!


宮城の友達は『心配してくれてありがとう!』と言ってくれました!


なんか、照れる・・・


あ、後、寝てる時の余震が怖いんだそう。。


千葉の友達は『テストなくなった!&普段見れない光景・・・』


地割れとか言ってたなー・・・


安心出来ました=3



来週は個人写真とかスポーツテストとかある・・・


私の学校、3学期の体育が


毎年恒例!持久走


だから、天敵(笑)の持久走だけは1年の間に計って貰えました・・・



どうにかなるさっ!!Σd('ω'*)



ではでは
                    のぃちゃぁ


*コメ返しぃ*
悠也k:だよね!!
   自分声って分からんし・・・。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

髪きったんだw
私は只今伸ばしてます・ω・
でも5月に1回めっちゃショートにしちゃったからあんまり伸びてないけど・・・><

友達無事でよかったね^^
余震ずっと続いてるもんねー・・・;;
そりゃ怖いよ><。

カラオケは、私は逆に声でかくなりすぎて嫌になってるところ;;
声量は人によって違うと思うけど、基本お腹から声を出したら声でかくなるよーw
自分がそうだから・・・orz
でも、やっぱり天才さんの声量には勝てないZE☆←

NO TITLE

お友達無事でよかったw



僕も髪切らないと・・・運動中に目に入って痛い('A
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
