

ヽ(#`Д´)σσσσσσσ)Дlll)

↑八つ当たりの図bw



皆夏休み中に彼氏できすぎじゃいっっ!!



皆といっても知ってるのは2人ですけども



リア充爆h((ry



うぬぬぬー・・・






本題ー。。




前髪の髪型変えたよー!:リア



小5ぶり?の前髪ぱっつん!!勇気いった・・・;;



きっかけは友達の前髪切れっ!宣言。



昔の写真見せても切れと言われたり。



で、家族に相談を重ねて重ねて・・・切りましたっと。



明日髪型どうしようかw おだんごかツインかな・・・。。



ちなみに分りやすく言うと、



新垣結衣さん⇒石原さとみさん



みたいになったと言えばが分りやすいかな?w










9月25~28日の4日間、3泊4日で修学旅行行って来ます!!



東京です。乗馬体験が楽しみっ♪♪



ではでは
                    のいちゃぁ



*コメ返しー
悠也k:地雷バトンは強制だからねー・・・
   しかも、可愛いしね・w・
   ろーるwwwww炭水化物系男子は知らない人多いし・・・
   ロールキャベツ系、使えるかもねっw←

ミナc:だねー・・・イジメかってんだぃ・3・
   ちなみにミナcとこの100問はあきらめたZE☆←
   ↑ごめんよー・・・っ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ついに前髪ぱっつんにしたんだw
のいcのぱっつん時代知らないからなぁ・・・見てみたいかも・3・
ちなみに私は変わらずwwww←

リア充は爆発しろどころか視界にも入らなくなってしまった自分。
末期症状www

東京かぁ・・・楽しんできてねw
修学旅行は3泊4日が一番ベストな期間だと思うよ・・・うん。
4泊5日で行ってそれを痛感したorz

NoTitle

こっちも気がついたらクラスないで2組ほど出来てるし…

こっちは部活をがんばってたというのに!!!

3泊4日…うらやましい・w・

早く来年の修学旅行がいきたくなってきたぜ・ω・
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
