スポンサーサイト


テスト終わったぁぁぁ!!

テスト終わった><


崩壊してるけどねw


とりあえず、PCやりまくるぞぉ


テストだけでなく、今日は中央・委員長会議会らしきものがww


ぁ 私、学級委員女子のほうですw


男子もいるんだお。。


1クラスに2人だからねぇ


1人よりマシでしょ?


なった理由ていわれたら・・・


ホントはすすめられたから&だれもやらなかった だけど、


やってみたかった・・・かな?


まぁ・・・結構楽しいかな。やったことないからw




 ミニミニ話 少しまえのことですw


自 『さて・・・めいぽでもしてきますかぁぁ!!  ・・・ぁ;テスト前だしwお母さんの視線が怖いw
  仕方ない。。勉強しますか・3・』

・・・勉強(宿題)中・・・
自 『あぁぁ;やりたくないーあきたぁー のぃチャン助けてぇぇぇ

のぃ『ちゃんとやりなさいっ!≪ギラン

自 『・3・ ばーろー』

のぃ『ごらぁぁぁ!!ばぁーろぉー!!』

自 『なにかぁ?w』

のぃ『・・・。。 ばぁろー 

自 『いいもーんw墓したるでぃw』

のぃ『lll
   凸=3  はいややぁぁぁ・3・ お母さんに怒られないうちにしてよぉw』

自 『しーらねw ・・・お母さんがこわぃぃ いいもん。するもん。゜(>дq)゜。』

のぃ・自 『はぁぁ; やる気でねぇw』




あっはっはwリアとめいぽで会話してやんのw
のぃ『ぐぉらぁぁぁ!!』


ありゃwのぃチャンがこわい事にwww


でぁwww


のぃちゃぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?b5og1r7

No title

のぃチャンとリアの会話吹いたwwww
私だったら、親の視線無視してメイポやっちゃうかもなぁ・・・(ォィ
まぁ、PC強制終了されちゃうけど^p^

私はテスト勉強ろくにしなかったよ・・・
そのせいでかなり悲惨な点数とったwww

のぃチャンは・・かなりいい点数とってそう('
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
