

(○´艸`) プ ッ w

★今日の記事は少ないよ☆

と、・・・あはっ


メイポできるだけやろうと思うけど・・・ねぇ?w


ん~・・・


できないんだなぁ・・・。。これが・・・。。


・・・ Σそういえば


明日、美術部で”ルーヴル美術館展 by京都”(ン?)


に行くことになってますっ


楽しみぃぃぃwwwwwwwwwwww


じゃぁ・・・早めに寝ますかwww


いつもは11:30くらい?だからぁ・・・11:00でいっかぁwww(30分だけかよっw





=コメ返し=

悠也k:INできない確立、急上昇↑↑
     メイポもMCもあきないようにがんばりますわw
    

品質s&ミナc:ちょいちょいちょいwwwww(芸人『ハム』参考。。)
         26時間テレビ感動ものだよ!?

         ・・・ミナc怖いよwww


ヴェルs: て、ヴェルsだよね?w ルヴェsとまざりそうにwww
      ・・・微妙にwww ちなみに26時間テレビ深夜系あまり見てないwww
     




ではでは
                 のぃちゃぁハート

コメントの投稿

非公開コメント

京都くるんだw
僕は滋賀だから近いし行って見たいなwその美術館w
まぁでもその前に残りの宿題終わらせなきゃw

ルヴェ美術館、いっといでwwww

ためがヴェルと名乗りだしたのは、ルヴェに対抗したからですよ、まじでwww
まぎらわしいねwww

対抗じゃねーよwww


尊敬するお前の名前をあしらってだな…



あぁ…
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
