

次のアバ考え中!(秋・冬用)

・・・そうだっ!


迷う前に相談・・・って、もう迷ってるけどwww


候補を貼ります♪


①            ②            ③
候補1 候補2 候補3


①どう考てもミナcが1回してたのと似て・・・ミナcすませんっ;


多少変わると思うけどwww


特に紅潮どうしようっ


なんかアドバイスとかもらえるとありがたいです!


あ、どれがいいかとかもね!



コメ返しぃ♪

utiyosi s:よくミナcの隣にいるから分かっちゃうのだぁwww
       あとひそかにリンクしたwww





明日・明後日にメイポするかも☆


ではでは
                    のぃちゃぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

確かに似てるwww
でも特に気にしないよ^^
あの組み合わせにしてる人結構多いしw

@個人的な意見として、紅潮以外でも何か顔の飾りつけた方がカワイイと思うよw

僕は1か2がいいなw

紅潮かぁー
ミナトcとかぶるけど、僕も何か顔のアクセサリーがあったほうがいいと思うw
ちなみに僕は紅潮いつもつけてるb

紅潮は可愛いからお勧め^^
アバによってはカマトトのほうがあってたりするから注意されたし
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
