

ちょっと前の行事、文化祭

*さぼりぎみでしたよぉぉぉwwwwwww

 こーゆーこともあるさっ

 @これまでとキャラが違うのは気のせいwww多分wwwww




文化祭・・・終わったなぁ・・・


・・・部活引退ーーー意外とあっさり終わったんですよーーー


文化祭の後片付けが終わって『引退っ!』みたいな・・・


中2まではよかったのに


中3で部活の担当の先生が変わって。。


中2のときの先生は『フリーダム!』みたいな先生で


中3は『先生のやり方にしたがえ!』・・・


文化祭前日にかぎってめっさキビシイ感じでした・・・


ひどぉぉぉい!!


当日に中2んときの先生がいてほっとした(*=Д)=3






その文化祭の文化鑑賞会


これはめっっっちゃ楽しかった♪


去年までは楽器とかで『ねむい』を連発してたんですが、


ぁ、言っとくけど寝てないからwwwwwwwww


でっwww今年は”アカペラライブコンサート”


ライブとか入ってる時点で去年までとは違うと思lt(ry


実際、”Sugar Style Spirit”さん(6人グループでしたぁ~)が来られて(丁寧語?w)


めっちゃ盛り上がった☆


最近の曲のカバーがほとんどで、オリジナル曲が1か2曲。


面白かったのは


校歌のアレンジver


まさかの校歌wwwwwwwみんな笑ってたよwwwwwwwwwww



そんで帰り


・正門で↑のメンバーの人発見。(6人のうち3人)手振られたのでお辞儀。


・友達待ちでピロティーまで戻る。そこを通るメンバー(全員)。


 私はちょっと離れたとこで友と話。女の子の声がしたからわかったw


・友達がPCルームに行くらしいので帰ることに。


 正門を出て横見たら車に乗るメンバー(全員)がΣ(0□0)


 道をあけるから先に進めない。。


 友達がいたので一緒に見送ることに。。


最後の最後に近くで見たなぁ・・・


ライブ中に盛り上がったからリーダーさんが『舞台の前まで来ちゃえ!』

 
て言ってみんなで行ったときよりも近・・・くはないかwww


文化祭からファン急増www mjですごかったなぁwww


なんかめっちゃ長くなったw読んでる人、すいません


書くのも結構疲r(ry


さて、のこりの休日も遊・・・ぁー絶対勉強あるわぁ・・・


ではでは
                    のぃちゃぁはぁと

コメントの投稿

非公開コメント

部活お疲れさんwwwwwww
5次おめwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
