スポンサーサイト


(/・`Д・)/ にゃぁ~・・・

今日は・・・


運動会体育祭の予行練習!


学級委員の仕事がドーンとwww


並ばせて誘導だけどw


んで、内容飛ばしてっっっ


最後の競技の”選抜リレー”で↑の仕事。。


他のは私の出る競技だったからいいんだけど、


選抜リレーは出ないから入場終わったら速攻で応援席にダッシュ!


本番はイスがあるけど、今日は予行でなくて、


ロープをハードルみたいに跳んで友3人の前まですべって着地(キランッ


直後につま先が痛くなったぉwwwその後はなんともなかったけどwww



ついでに。


準備の時、女子ならではの”コイバナ”がw


ミナc・友・私で。。ほとんど私いじりだったけど・3・(ミナcやっぱ私に対してはSだw)


・・・コイバナ(私いじり)は女子とも男子とも仲良く話する男子1名の話。


いろんな人とウワサがあるんだってよwww


で。私ともよく話するから2人が冷やかしてましたよ。。


友『もしかして、あいつって○○(リア名)のこと・・・w』


・・・なぬっ! 


その後。その男子と競技とかで隣になるのが何個か。。


めっっっちゃ話しづらかったwww


ぁ゛。そいや、ミナcと友のコイバナ聞いてないぞぉ・・・


すねてやるっ・3・


続きはコメ返しぃ*゜


=コメ返しぃ=

みなこ:Σ(’A みなこってwwwwwww
    ゾンビ怖いよゾンビ
    オルクエは慣れるまでの間がねぇ・・・

ルヴェs:ロ・イ・ド!?
     まぁ・・・ね。倒せるかもしんなけど行くのしんど(ry




んーとね、、、なるべく頑張りますわよっ・3・


ではでは
                    のぃちゃぁきらきらっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
