

回って来ました・3・

うっしゃ!始めましょっ!









ルール




・バトンをまわしたらその人に伝える




・5日以内に書く




・5日以内に書かなきゃ罰ゲーム




・回した人はその人がルールを守ってるか見守る









・これからもずっと親友でいたい人に回してねー




・10人以上はx




・スルーなし




これからもずっと親友でいたい人。


・ミナc

・悠也k

・品質s

・ルヴェs

・ばるたん


3人目からは友というより先輩かお兄ちゃん(さん?)て感じがwww


これから回す人に一言


このバトンをもらったひとゎ大切に思われてるよ


もちろん!!思ってないわけない!!


もしできたらまわしてくれた人の名前をタイトルにしよう


ん????


罰ゲーム決めろや




 んー




 学生は勉強3時間




 社会人の人は・・・ジムでもいってきて!!


悠也kの引継ぎだじょ・3・


ぁ、今思ったら全員まわってるような・・・



しーーーーーーーーーーーらねーーーーーーーーーーーーーー





今度は私からまわしてみたいなぁ・3・

続きは記事的なものとかetc..
=最近のできごと=

11日(日)/秋祭り

これはですね・・・すごいことがw


”ガラガラ”という福引的なアレで


特賞(1人) 1等(2人) 2等(10人くらい?) ・・・


の中、出てきたのが、『はずれの白っぽい黄色。』


黄色・・・?


・・・まさかの1等賞。。


心の中『あのぉ・・・今、運ついて受験は悪かったらどうしてくれますの?w』


うれしかったけど・・・ね・・・



今日14日(水)/卒業アルバムの学級&クラス写真


あ・・・目つぶったかもしれない・・・


どーにかなってくれぇぇぇ;;


お願いだから目つぶってませんように!!




=コメ返しぃ=

悠也k:そだね!!
    がんばろっ!!




ではでは
                    のぃちゃぁはぁと

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとーw

僕も何人かかぶってたけど気にはしてなかったよw


1等おめでとー?w

まぁ、受験は運じゃなくて実力でいけー!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
