スポンサーサイト


沖:テスト結果ですぜィ☆

ぁ。沖田・・・出てくんなぁ!!


誰か銀魂を知っててくれ!!



(アニメの話が出るとキャラ崩壊かもねwww)





副教科はまあまあ・・・なのかな?w


5教科?


・・・・・・


聞かないでくれ!!




・・・



数学・英語・理科です。。


数学:ま、まぁ・・・いいかな。


英語:・・・うn


理科:・・・はははははw死んだwww


久々に書くのが重い・・・


副教科は


技術・音楽・美術・・・と、体育!


多分4つ。。忘れた・・・


技術:今んとこ1番いい!


音楽:楽譜読めない私にしてはいい・・・かな


美術:う~微妙!もうちょっといけそうだったな・3・


体育:美術と同じ感じ。(美術よりは悪い。)


『もうしらん!』と言いたくなる・・・


(*TДT)ノシ===□))


沖:テスト投・・・げんな!土方コノヤロー!

土:ぁ゛!?俺してねぇし!
  せってぇアイツ(私)だろ!!(怒)

(いつものように喧嘩しとる・・・)


(てか、また出たよ沖田・・・しかも土方さんまで出とる・・・)



・・・アニメ中毒かこれ?w


まぁいいか。沖・土:オィィィィ!!


んじゃ、コメ返しぃ*(無視)


utiyosi s:学級閉鎖ならない方がいいじゃんか!
     なったら冬休みが少なくなるかもしれないし!(そこかよ!)


悠也k:美術ねぇ・・・副教科ならまだいいじゃないか!
    私なんか理k。o゜(p´□`q)゜o。

ミナc:それでも実力テスト・期末テスト死んだぞ!
このままで大丈夫・・・かなぁ。。




アラン・・・?


また新しいの実装するのか・・・


後悔しないといいけど・・・


11日後・・・私どうなってるだろうかwww


ではでは
               のぃちゃぁキラキラ★クロス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

銀魂いいよね^^

名言いろいろあるから

銀c:いまも昔も俺の守るもんは何一つかわっちゃいねぇ!

いまのところ一番好き^^


二番目は


沖:焼きそばパンかってこいよぉ


やば俺もアニメ中毒かも

NoTitle

このテンプレ綺麗だね^^
のぃcがお気に入りって言うのも分かるかもw

私は美術が一番悪かった><。
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
