スポンサーサイト


足跡もとい傷跡。

↑は


成績表・・・じゃない;;


中間・期末・実力テストの結果まとめたもの・・・


かな?(Σ聞くなよっ)


足跡のことを


結果が・・・だから


みんな”傷跡”と呼ぶのだっ!


説明してても泣きそうになるわっ


なかなか・・・悪かったからね・・・


この話、置いとこうかな。。






さて。


卒業式?の歌う曲が


遥か/GReeeeNですっ


メッチャいい曲!!





でも・・・


初めての練習で難しいことが判明。


なんというっ!


ソプラノパートなんだけども・・・


主旋律じゃないからねー・・・


てか、3部合唱だとは・・・難しい・・・


頑張ろう。。


それ以上に、勉強、頑張ろう。。


では、コメ返しぃ


utiyosi s:銀魂知ってる人おったぁぁぁ!!(嬉)
     私も”焼きそb(ry”は好き♪
     アニメ中毒でもいいじゃないか!

ミナc:私は社会が最低点・・・
   あぁ~ 。゜(>дq)゜。
   やっぱ暗記が苦手なんだよね。。



はぅ~・・・微妙に眠い・・・


ではでは


               のぃちゃぁ星
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

勉強も歌もがんばれ~!!

ぁぁ・・・
水曜日に成績表が返ってくる@@;

NoTitle

個人的に遙かは3パートに分かれずに
ホントのメロディーをみんなで歌いたかったなぁ・・・←

もうすぐ成績表が返ってくるよね><。
さて・・・落ち込む準備をしていきますか^^(ぇ
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
