

Merry X’mas! & バトン♪

更新日がクリスマス☆


なんかいいんですよ↑↑


んじゃ、


バトンいきます!




[1]6人にバトンを回す

 そんなにいn(ry

[2]お名前?

 のぃ です☆

[3]おいくつですか?

 悠也kの1つ上
 ・・・書き方これでいいのかな?

[4]ご職業は?

 学生。。

[5]ご趣味は?

 いっぱいある・3・
 ん~・・・絵を描くことで!

[6]好きな異性のタイプは?

 ツンデレ(笑 うそですっ多分w
 私おとなしいって言われるから・・・
 明るい人がいいですねぇ・・・

[7]特技は?

 ・・・なんだろう? 

[8]何か資格を持ってますか?

 習字。毛筆・硬筆ともに4段☆

[9]悩み何かありますか

 めっちゃあるよw

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

 好き⇒甘いもの!でもあんこ・・・特につぶあんは苦手
 嫌い⇒極端に辛い・苦い・すっぱいとか・・・

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

 えーと・・・回ってる人が多いので・・・
 見た人の中でやりたい人yr。。

[12]今まで年上と付き合ったことある?

 ない!誰かと付き合った事ないし・3・

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 その前に一人旅する勇気がないw

[14]好きな芸人は?

 今の所はオードリーかなw

[15]あなたを動物に例えるなら?

 リスって言われた事がw
 理由はちょこまかしてるからなんだそう。

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 友達からもらったアクセ!
 めっちゃ可愛いです!

[17]カラオケでよく歌うのは?

 YUIが多いかなーw

[18]恋をするとどうなりますか?

 『ぽけ~っ』かな?分からんw

[19]最後の着信、発信履歴は?

 えと・・・18時ぐらい?

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

 メリットだよ

[21]もし100万もらったらどうする?

 まず疑う。

[22]今日何件メール来た?

 1w PCですからw

[23]あなたの好きな歌詞は?

 嵐/Everythingの最後の所!
 『走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ 叫べ叫べ!声の続く限り 心の感じるままに』

[24]結婚相手に求めるポイントは?

 今のとこ分からんw

[25]今の着信音は?

 ケータイ持ってないですから;

[26]今日の晩ご飯は?

 なんだろ?
 昨日、イブなのに豪華だったからなぁ;

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

 暴力・・・他思いつかない;

[28]オススメの映画は?

 えと;;ないですw(のだめとか銀魂早くみたいなぁ・・・)

[29]回して来た人の印象

 可愛い!!
 悠也kは天才ですっ!

[30]好きなお酒は?

未・成・年!!

[31]本当に酔った時どうなる?

 ・・・さぁ。。

[32]最近読んだ本は?

 『いっしょにいようよ』ゼミの小説の本ver。
 キャラが中2だから共感とかできる。

[33]初キスは?

 まだですw

[34]好きな動物は?

 小動物系w

[35]右利き?

 Yes!

[36]今一番欲しい物は?

 EXILEのCD。
 あと本とDSソフトが。
 結構ありましたwww

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

 好き⇒春 1番服が決まりやすい☆
 嫌い⇒冬 寒いの苦手;

[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww

 誰!?

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

 ヨーロッパに行きたい・・・

[40]子供のにいていた将来の夢は?

 間違えてる・・・どまい!
 『お花屋さん』でしたwww

[41]ジェンガは好きですか?

 あまりしないけど楽しいよね!好きだよ!

[42]好きな果物は?

 二十世紀なし!
 『なし』だけだとややこしいからブランド名で。

[43]一年前の今日なにしてた?

 クリスマス・・・TV見てるかメイポ。

[44]じゃあ明日のご予定は?

 明日!?勉強又はだらーっとしてるwww

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

 種類が分からないしwww

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

 分からない・・・

[47]このバトン長いと思います?

 うn。30分は軽くかかってるしw

[48]かき氷のシロップはなに派?

 いちごorカルピスwカルピスおいしいよw

[49]駄菓子といえば?

 瞬間的にうまい棒がwww

[50]ハトの巣ベランダにある?

 ないw

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

 もってないし分からないw

[52]マックで好きなメニューは?

 チキンフィレオですw

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

 ・・・ぇ?

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

 siucaだったかなw

[55]コンビニエンスストアの王様は?

 ローソン!簡単にP入れられるからねーw

[56]今頭の中を流れてる曲は?

 GReeeN/遥かとワンダフルデイズ
 昨日、銀魂アニメやったし、歌詞写したからかwww

 なんというwww



やっと終わった・・・

コメ返しぃ*


悠也k:頑張るっ!
   うぅ~成績表見たくない・・・(泣

ミナc:だぁよね!!ソプラノ結構高いしw
   成績表・・・(泣





ではでは
              jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rのぃちゃぁjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

追記はバトンのコピー用です!よければどうぞw
[1]6人にバトンを回す

[2]お名前?

[3]おいくつですか?

[4]ご職業は?

[5]ご趣味は?

[6]好きな異性のタイプは?

[7]特技は?

[8]何か資格を持ってますか?

[9]悩み何かありますか

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

[12]今まで年上と付き合ったことある?

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

[14]好きな芸人は?

[15]あなたを動物に例えるなら?

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

[17]カラオケでよく歌うのは?

[18]恋をするとどうなりますか?

[19]最後の着信、発信履歴は?

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

[21]もし100万もらったらどうする?

[22]今日何件メール来た?

[23]あなたの好きな歌詞は?

[24]結婚相手に求めるポイントは?

[25]今の着信音は?

[26]今日の晩ご飯は?

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

[28]オススメの映画は?

[29]回して来た人の印象

[30]好きなお酒は?

[31]本当に酔った時どうなる?

[32]最近読んだ本は?

[33]初キスは?

[34]好きな動物は?

[35]右利き?

[36]今一番欲しい物は?

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

[38]ひなちーのとこに38がなかったようwwwwwwwwww

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

[40]子供のにいていた将来の夢は?

[41]ジェンガは好きですか?

[42]好きな果物は?

[43]一年前の今日なにしてた?

[44]じゃあ明日のご予定は?

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

[47]このバトン長いと思います?

[48]かき氷のシロップはなに派?

[49]駄菓子といえば?

[50]ハトの巣ベランダにある?

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

[52]マックで好きなメニューは?

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

[55]コンビニエンスストアの王様は?

[56]今頭の中を流れてる曲は?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

バトンやってくれてありがとーw

のぃcもメリット使ってるんだ・3・

utiyosi

あけましておめでとうb



のいsメリットか・・・俺と一緒だ・3・

utiyosi

あけましておめでとうb



のいsメリットか・・・俺と一緒だ・3・
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
