

ばとーん

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→~にゃ(まだやりやすい方さ!!)

  1...回す人(いないんで、友とか書くことにするw


   1.ミナc
   2.悠也k
   3.ルヴェs
   4.
   5.
                 3人で許してw
  2...指定口調

   1.~だぬん(吹いた)
   2.~であります!(参考ミナc。)
   3.ごわす(また吹いた)
   4.
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

  ミナc!小1から知ってるw

  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.白色
   2. 水色
   3.かっこいい原色系・・・?
   4.
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
  
  ミナcは
  横にいた人に切れたつもりがその人の勘違い(?)せいで・・・
  てなった覚えが・・・

  喧嘩しないように気を配ってますから!!(泣)

  6...5人はどこで知り合った?w

   1.・・・わかんない!!
   2.ギルドだっけ?
   3.MC。確かサブだった。。
   4.
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?

  まわせないよぅ・3・

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  受験が終わった事だにゃw(にゃの使い道がw)

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
  蛇。急に出てきて”にょろっ”と。ゾッとする。。

  10...明日しようかなーと思っていることは?

  明日は学校じゃないか!てことで勉強。 

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  簡単にスウェット?にジーンズ。。んで何故かストレート。

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   ・・・ありがとにゃっ!(なんか変だ)



まぁ・・・一応。

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→

  1...回す人


   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  2...指定口調

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?



  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
  


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 


  10...明日しようかなーと思っていることは?



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった






なーんかやりたいからメイポでも・・・w


って言ってもサブだと思うwww


ではでは
                    のぃちゃぁ

*追記でコメ返し*
悠也k:そーだったのか!
    テスト終わってからできるといいねっ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
