スポンサーサイト


お久しぶり・・・すぎです。

前から1ヶ月以上たってる・・・



忙しいもんで、、すいませんでした;;



あれから・・・




バスが毎日のように遅れるのでお母さんに送ってもらってます。



それでもそっから電車で徒歩だから・・・



軽く1時間ぐらいかかります。。




さて。



このごろの出来事をまとめてみましょう!!




17~20日:テスト・・・



       全部で9教科!! 赤点は・・・






       なし!!






       専門分野危なかったけど・・・・赤点なくてよかった・・・





   21日:校外学習(テスト明けってどーよ!!)



       滋賀県甲賀市信楽町・・・


       焼き物??あ、陶芸の体験に行って参りました!



       変な物が出来たよ☆★ 夏休み前に届くらしい。。




    今日:文化鑑賞会~ 太鼓だったかな?



       和と洋のコラボレーションで、かっこよかった~っ♪








まぁ・・・



こんなもんで。



あ、、スポーツテスト忘れてたwww



・・・握力しか覚えてないw←


 1回目 2回目
右 20  21
左 19  19  (2回やった。。)



友達によっては30超えてたり。。




ちなみにうちのクラス全員女子だぬんっ・3・



まー・・・男子いないのは楽っちゃあ楽。。



でもなー・・・どうせなら恋したいなー・・・←



遠いから部活やってないし←



ぁ゛。ぐだぐだじゃねーかぃ。。・3・



ぐだぐだですいませんでした!!



ではでは
                    のおぃちゃぁ(ぁ

*コメ返しぃ*
 悠也k:なんとか慣れたょ
     けど電車の人多いのとゆれがキツイッ!

 品質s:バス通学あきらめた←
     1時間半か・・・私より時間かかってるなぁ・・・
     品質sは神ですか!?←

ルヴェs:おぉ!!使えそうwww
     遅れたら使うかw←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ様ーw

僕もテスト終わったよw

いろいろ絶望してるけどb


滋賀県来てたんだw

信楽は・・・ケッコー遠い・w・

僕も昔いって、焼き物作ったけどやっぱ美術はダメで・・・

前衛的でしたb

sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
