スポンサーサイト


・・・私に彼氏が・・・

わぁーーーーーーーー







(壊れた)













引っ掛かったZE☆←











地雷バトン!!









悠也kとミナcのと遊びに行ったら





見事に引っ掛かった






んじゃやるか。。










※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』


どーなるだろうwww


☆『おはよっ』

好き≫おっはよ~!!(元気に)
嫌い≫はよー


☆『テンション低いな』

好き≫うそんっマジでかっ!?《笑》
嫌い≫そーかな?


☆メール『暇?』

好き≫暇!!暇すぎてタヒにそうwww
嫌い≫ごめん。宿題とかが終わってない

☆『ノート貸して』

好き≫あぃよ~どーぞwww(どう●●の森のカブ●バみたいwww)
嫌い≫あーごめん。まだ書いてない!orごめん。貸した


☆『今日、メールしていい?』

好き≫いいよー!!待ってるわ~♪←
嫌い≫まずメアドを教えない。


☆『好きな人いる?』

好き≫ん?小学校んときはね・・・w(こっからコイバナに発展)
嫌い≫どーだろw(軽く受け流す)


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫大半は『おもろいw』って返すかなw
嫌い≫んー・・・難しいなー・・・

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫うっそだぁ~・3・
嫌い≫へぇ~


☆『時間割教えて』

好き≫いいよ~多分あってると思うケドwww
嫌い≫んー。(書いてある紙とか差し出したり。)


☆『これいる?』

好き≫ほしい!頂戴~!!(物によるけど)
嫌い≫あ、いいわ(こっちも物によるけど)


☆『飴チョーダイ』

好き≫どぞっ♪コレお気に入りだZE☆《笑》
嫌い≫ごめん。もってないわ。。








なんとまぁ・・・適当な・・・




まぁええかwww(ぇ



やってない人で見ちゃった人!!



良かったらやってね~www面白いよ~www




ではでは
                    のぃちゃぁ
悠也k:私のイメージってどんなんだっ!?気になる・3・
    良かったら教えてくれぃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくれてありがとねー・3・

やっぱ嫌いな人に対してはそういう風になるよね・ω・

きましたぁ!
見事に引っ掛かりましたよ((笑

んで、コメあんがと~
(*^□^*)

地雷バトンおもしろいなぁ\(^O^)/
挑戦しよかな!!

あれ、メガネになったんだ@@
のぃちゃん意外と黒とか似合いそうだけどなぁ(笑)

やっぱ地雷バトン引っかかっちゃうよねww
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
