

これは病気です

”テスト前に限ってメイポやりたくなる症候群”




あっはっはーーーwww






こんなことが



・・・



・・







あるんだよなーwww




何だ今の空間・・・(笑)










昨日の夜から今日朝、絵描いてた~♪




もちろん寝てますょ!!6~8時間ほどいつもどおりに!!




キャラの誕生日祝いだぬん・3・






・・・基本描くのは好きなキャラだけなんだけどwww




同じヤツ3人描いたりしてましたからーwww




達成感&疲れた




違うの投稿してきたし・・・




ちなみに3人描いたヤツは7月上旬投稿予定。。




流石にブログには写真載せないので~





さて、、




小説の名前と姿考えよう。。




あ、勉強しようwww





ではでは
               のぃちゃぁ(長文スマンッ)

*コメ返しぃ*
ミナc:"windβ"の説明は・・・
   謎多き生徒会に説明してもらう予定ですっwww
   全くプロってません・3・

悠也k:ないないwww
   絶対悠也kの方が文章力あるよwww
   直すとこ・・・マジですかっ!?Σ(A




うしwこのままブログに小説を載せていくかwww

コメントの投稿

非公開コメント

それすごく分かるww

ボクも今テスト期間なんだけど、久しぶりにアドバンスのカービィーにはまっちゃって、テストにまったく手がつかない状態で@@;

・・・どうしたもんやら('A
sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
