

1月振り返ってみる。。

土曜日が無くなる1月でした。振り返ってみる。。




1月14日 作品発表会
2012011420540000.jpg
左から2番目が自分です。顔がわからないように、縮小しましたが・・・

あまりじっくり見ない事! これ重要

よく考えたらリア写初めてだな・・・


1月21日 友達の家に遊びにいきましたー



1月28日 アニメイト&カラオケへ


・アニメイト・

いぬぼくの漫画1~全巻買いまして、青エクのアニくじしました~

ファイル0001

アニくじ結果:
goods_a.jpg
↑の右。(こんなとこで運使うか私)

本当は友達が当てたカラーボックスが欲しかった

凄く大きいです。はい。。

もって歩いたり、電車乗ったり。。恥ずかしかった・・・


・カラオケ・

フリータイム(2時間30分
ストレス?消化出来ず、余計にストレスに・・・






今週金曜日は部活の方で、高欠(漢字分らん)になりますです。



実習遅れる・・・もしかしたら持久走1回分走らなあかん・・・



ではでは
                    のぃちゃぁ

*コメ返し~

続きを読む

あ・・・広告出ry




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!






さてさて。。新年のご挨拶も終わったし、普通に書きま~



更新率の減り方がヤバイのは気にしちゃいかんですぜっw



あ、ネタ無いwwwどうしようwww



仕方ない・・・年賀状うpするか・・・(ぇ


hkruwmini.jpg
AHNY2012mini.jpg



上が本命、下は急いで(昨日に)描いたものですw



下のほうが個人的に好き・・・と言う、ね。



・・・辰感無いけどw



※空白部分には住所やら文字やらがあるので、消しました。








ネタが本当に無いので今日はここまっでえ((打ってたらガクンッてなったwww



ではでは
                    のぃちゃぁ・3・

*コメ返し~*

続きを読む

テーストテスト


だるいなーテスト。



金曜日から木曜日まである・・・



1日2時間で、水曜日だけ1時間で帰るという・3・



めんどっちい・3・






最近、私に反抗期がやってきた(らしい) by友達



なんか、らしいです。。



初反抗期bw



ただ単に押さえ込んでた気持ちをこう、パーンとしただけですが・・・



ほかに何かしたかな・・・;



何か・・・うーん・・・。。







考えてみよう・・・



ではでは
                    のぃちゃぁ(`・ω・´)シャキーンッ

*コメ返し~

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

のぃ

Author:のぃ
こんちゃ のぃです(・ω・*)

β リアル

イラスト描き描きお勉強中
切り絵が、切り絵が楽しいです・・・!

β メイプル

活動休止中。。
サブはほぼ倉庫になってます

β 鯖・ぽぷら

メイン:noのぃ彡 85(聖魔) 
 サブ:30~50くらい
  h花鳥風月i (アサシン)
  風の演奏者彡 (ソウルマスター)
  XxMITUBAxX (アラン)
  x爻氷臨月爻x (エヴァン)
  卍x菊之雨o卍 (バトルメイジ)

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleURLsidetitle
応援・支援♪



180_UnlightBanner_evariste

UnlightBanner_gryunwald

UnlightBanner_abel

【Starry☆Sky 応援中!】

Bambii
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
